fc2ブログ

プロ馬券師も過去のデータに費やした時間は半端じゃないはず

勝ち組競馬を存分に味わいたい方へのガンガン稼げる競馬必勝法!

勝ち組競馬を存分に味わいたい方へのガンガン稼げる競馬必勝法!


競馬で本当の意味で稼いで行きたい方だけ、この続きをお読み下さい。

根拠の無い万馬券狙い。根拠の無い3連単狙い。
こんな馬券の買い方ではいつまでたっても真の「競馬で儲ける」ことは実践出来ません!
毎週末に行われる中央競馬で、勝ち続けていますか?
儲かってますか?的中させてますか?
「え”っ!まだ儲かっていない? 的中出来ない?」
「え”っ!的中しているけど、枠連では儲からない?」
ははーん、それはきっとやり方が間違っているだけですね。
根拠の無い万馬券狙い、3連単狙いではムダなお金を捨てるだけです!
競馬で儲けるには、まずは的中させなくてはなりません!
もちろん、枠連、複勝馬券のような低配当馬券では儲けることは出来ません!

的中させる為には、1着から3着に来る馬を選択する必要があります。
競馬というのは1着から3着に来る馬を予想するギャンブルです。
そのレースでどの馬が来るか推理するゲームとも言えます。
それを何の根拠も無くただ単に印にそって馬券を買っていては当たるレースも的中させることは出来ませんし、オッズを見て馬連、枠連を勝っても的中できたとしても儲かることは出来ません。

私の競馬必勝法で友人のように、じゃんじゃん稼いでいる人もいます!
それは、私のこの考え方を理解され、着実に必勝法を活用されたからに他なりません。
あなたが本当に競馬で勝ちたいと思うなら、まずやり方を根本的に変える必要があるでしょう。
また、私の競馬必勝を使っても稼げない人がいます。
それは全く何の努力をしようとしない人です。
努力と言ってもご飯を食べるときに、お箸を使いますよね?
そんな簡単なことです。
実は、競馬でも、ビジネスでもこんな簡単な努力が出来ない人が多いのです。なので、簡単な努力も出来ない人は私の必勝法を使っても稼ぎ続けることは出来ないでしょう。
むしろ、そのような人には私の必勝法は使って欲しくないというのが本音です。
こんなことを言うと、高飛車な!って怒られそうですが、簡単な努力を行うことで、こんな以下のような結果が得られるのですからやらないよりはやったほうが良いんです。
何せ、“努力”はタダです。 もう一度言いますね。「努力はタダなんです。」

続きを読む




























-
スポンサーサイト



  1. 2007/01/21(日) 17:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgjkuy8es.blog85.fc2.com/tb.php/142-33869c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hgjkuy8es

Author:hgjkuy8es
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する